綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

Are you おちぎりing right now?

金曜のミッドナイト、いくつの部屋に、おちぎりが発生しているのだろうか。裸の背中にハートマークを書き合うアベックに夫婦。

今の私には、100億光年遠い話過ぎて、そんなことしてる人が存在するなんて、火星人がいることを信じろと言われるくらいの困難さです。おちぎりなんて、都市伝説でしょう?くらいの、中2かよ、みたいな低レベルの場所に私はいます。

これでも、一応ミセスなので、おちぎったことがなくはないです。そりゃそうですよ。でも、こう…私の知ってるおちぎりは、世の映画やドラマや小説などに、出て来る、何かとは、別の生き物のようで、私だけ、どっきりされてるのかな…としか。

これは、ものすごくプライバシーの侵害&超個人的すぎることなので、ほんとはこんなとこに書くことじゃないんですけど、絶対秘密でお願いしますよ。

卵巣囊腫で、卵巣が3倍くらいに腫れてる女と、イーディーの男とは、おちぎり、ほぼ不可能なんです、ヨ。

今、すっごく売れてる本ありますよね、『夫の◯◯ぽが入らない』というタイトルの、赤裸々な夫婦の記録。私も読みました。でも、思ったことは、なんで、さっさと婦人科行かないんだろう。あんな問題、プロに助けを求めれば、なんとかなるのに、馬鹿なの?あれは、ええと、旦那さんが、巨根ゆえに痛くて入らないだけですよね。他の人のは入る。そりゃ、フツーだったからでしょう。そんない大騒ぎしなくても…

あの、婦人科に行かなすぎる、日本の女たちが意味がわからない。

私もそんなに入らず、大変でしたけど、別にそんなタイトルのブログは書いてません。

そして、おちぎらないと、男は浮気します。

私はそれを知った時、ショックでそりゃ泣いて怒りましたが、結局は自分のせいなんだと思い、自分のまぬけさに自分をもっと嫌いになるだけでした。

お腹に、穴を3個開けて、嚢腫は無事に取れました。しかし、その後、おちぎってないので、それで痛くなくなったのか、まだ痛いのかは謎のまま、もうすぐ4年経ちます。

私…いいんですかね?30代って花盛りなんでしょう?今時、17歳だって、もう少し、性の経験しているだろうに、心も中2なら、体も中2で一生終えるのだろうか…みんな、それは素晴らしいものだと言い合いっているのをよく目にしますが、私は、それを痛い何か、何かの修行の一貫と思ったまま死んでいくのでしょうか。

なんか…損してないですか?ていうか、いつも、まぬけで損しかしてません…自然妊娠できる身なのに(あ、痛いのをこらえれば)、不妊治療を何度もしてたこととか、不毛過ぎて、まぬけなんていう言葉では足りないくらいの、すっとこどっこいですよね…

そして、おお!鬱病になり、薬漬けで、偏頭痛は、狂い咲きで、いつも頭の中で、サッチーとミッチーが大げんかしていて、お昼は、皿を100枚は、もしゃもしゃ洗って、話し相手はくまのぬいぐるみ。

ねえ…私の年齢、37歳なんですよ??もうすぐ、38歳になり、すると、40歳もすぐです。

毎日毎日、SNSで、新生児の写真が流れてきます。その赤ん坊の数だけ、おちぎりがこの世には存在する。マジかよ…400万もかけずに、それも妊娠したんですよね?…マジかよ…

400万あったら、ミキモトの真珠のピアスを買っても、余裕でしょう。あと、クイーンサイズの、いいマットレス買って、首の高さにあった枕を新調して、雨漏り工事もできるでしょう。

私は、そういう人じゃないので、ルイビトンなんてとこの物なんて何も持ってませんが、そこでも色々買えるでしょう。

ああ!高須クリニックで整形もできるかもしれない。

こんなで、どうやって、未来に希望を持てばいいんですか…貧乏くじばかり引いています。今までもそうだった、ということは、今後もそうに決まっています。

でも、美輪さんが…美輪さんが…正負の法則で、やなことのあとにはいいことがあるといつもおっしゃってるので、これだけ、はずれを引いてきた人生、ここからもしかして、宝くじが2億当たるとかあるかもしれません!ミスおかめコンテストで優勝して、ハワイ旅行が当たるかも…♡(あ、一応ミスじゃないですけど、ごまかします!)

あと、神木くんと付き合えるかも♡♡♡

大丈夫!37ですけど、2年前に「中学生?」と聞かれた私なので、あの横領した、おばさんみたいに、年齢詐称します!!

私は…私は…27歳です!

 

PS おちぎりとは、お契り。すなわち、セックスのことです!知らない方は覚えてね。