綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

やればできる子、大森くん

昨夜は、また今日がお囃子地獄なのに、外に出られるかもわからず不安で、だいぶネガチブになっていたベッドタイムだったようです。

今朝、8時5分くらいに、祭り長が、マイクチェックしてるのが聞こえてきて、それを合図に安定剤を飲み、二度寝しました。

そして、11時ごろ、むっくりと起き、あ、行かれそう、外!ほんとは、秋葉原に行きたいけど、つかれるだろうから、西友の中に、新装開店した大森のブックオフに行くことにしました。

近所の人、元同級生に会わないように、日傘を深く差し、サカサカ歩き、信号待ちをしていると、祭り着の、19歳くらいでできちゃった婚をした、愛ちゃんが目の前を横切って行きました…

日傘なかったら、アウトだった…せんきゅ、日傘。

ブックオフは、西友の三階全部にどーんとあり、本漫画CD/DVDに、古着、ブランドバッグ、ギターにパソコンプリンター、スマホにガラゲーなど、全てのブックオフ部門がありました。

そして、まるでまんだらけのように、フィギュア、ミニカー、食玩シルバニア、カード、ダッフィー、一番くじの景品など、ありとあらゆるおもちゃがありました。

東京左下側に、こういったお店ができるのは、画期的なことです。もう秋葉原渋谷中野まで、わざわざ行かなくていいんだ!

ああ、でも、昔の少女漫画コーナーはなかった…

f:id:ohmyfukafuka:20170604155217j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170604155240j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170604155301j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170604155315j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170604155330j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170604155347j:image

まさかの、我が輩の友達、ケアベアも勢ぞろいです!

(注、女の子のおもちゃしか載っていないのは、私の嗜好のせいで、男子のおもちゃもありましたです!)

 

f:id:ohmyfukafuka:20170604155442p:image

今月いっぱい、これを見せると、割引きしてくれます。

大森、やればできる子〜!