綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

今日の体調は、いやらしーい、いやーな、調子の悪さでした。決め手にはかけるのですが、じわじわ心持ちが悪く、頭も微妙に重苦しく、肩は凝り過ぎていて、自分ではどうにもすることができないので、安定剤を飲んだら、肩は楽になり、気分ものほほーんといしてきました。

これからは、1日1回しばらく飲むといいかもしれない。筋弛緩剤が入ってるので、頭痛予防にもなるだろうし、ケミカル星人になっても、毎日は毎日なので、沈んで過ごすより、明るくすごしたいです。どうせ、もう、とっくに、抗うつ剤睡眠薬、頭痛薬で、脳みその色は、サイケデリックな蛍光色がマーブル模様に混ざり合ってるみたいになってるはずなので、別に、安定剤1つ増えたからって、今さら…

薬なしで、夜に寝付けないのは知っていたのですが、自力で熟睡もできなくなってることに、今朝気付いて、呆然としました。睡眠薬には、寝付けるようにするやつと、睡眠を深くするやつと2タイプあり、私は今は後者を飲んでいるのですが、昨日は、眠かったし、寝られるんじゃないかなと、タカをくくり、飲まなかったのです。

そうしたら、やっと寝れたと思っても、うっすらとずーっと意識があるような感じで、夢も見てるのですが、全然疲れがとれなくて、もっと疲れただけでした。

奥歯が二本、グラグラしてきて、抜けちゃった夢を見て、その抜けた感じが生々し過ぎて気持ち悪く、寝ながら、スマホで、夢占いをチェックすると、思いきり『凶夢』って書いてあって、暗い気持ちになりました。

これ以上、凶が来るんだ…あっは、ウケる…