らぶちゃん、落犬

f:id:ohmyfukafuka:20170610081946j:plain

ぴ「ああ〜、ぱっとしないじぇ、ぱっとよお。ゆみちゃの自分語り聞くのもううんざりだじぇ!」

💕「ゆみちゃも、自分でうんざりしてて、昨日書いたのも速攻で消してたじゃない」

ぴ「くまくま日記に変更するかよな。俺たちがよお、乗っ取るんだじぇ」

💕「いいわねえ〜、あの人、ビョーキだし、インタネットはドクターストップ出てるしねえ」

ぴ「破っては自爆、破っては自傷してるな。ばかなんだろな…」

💕「それ込みで、ビョーキなんじゃないのかしら」

f:id:ohmyfukafuka:20170610082347j:plain

💕「きゃああああああ、落っこちたわ〜!痛いわ〜!」

ぴ「ん?」

💕「あんた、もっと真剣に引っ張りなさいよ〜!らぶ、落犬しちゃったじゃない!」

ぴ「おう、めんごだじぇ…俺、今考え事してっからよお」

💕「ぬいぐるみに脳みそあんの?」

ぴ「おっと、らぶちゃ、それは言わない約束だじぇ!!あるに決まってるじゃねかよ」

💕「そうね、らぶは、脳みそについてはわからないけど、優しい心💖はあるものねえ。うっふ」