知らない誰かズの心配してる暇があったら、自分の心配もっとしてよ!でも、したって解決しないんだよ!プロに相談しても治らないんだよ!

あの太る薬を、昨夜、一錠飲んだだけで、どんだけ〜レベルの眠気に襲われ、麻酔されたかのように寝てしまいました。気合いで途中むっくりと起き、手のひらに日焼け止めをニュッと出し、それをそのまま顔に塗りたくりました。(いつもは手の甲に出して、伸ばして、顔に、ちょん、ちょん、ちょんと乗せて広げていきます)そして、GO外〜!外に出れば眠くてもこっちのもんや〜と、日傘としての機能はたぶんもうないただの傘を手に、玄関に体当たりし、階段をゴロゴロ転がり、無事にアウトオブハウス〜!!

室内より、外の方が涼しく快適でしたが、お日様が強いので、やっぱり不快でした…スーパー二軒をはしごして、とうとう満を持したぜ、ファミリーマートのチョコミントフラッペいってみよう〜と、思ったら、なんと、それはゴーンで、抹茶味に取って代わられていました。遅かった…なので、ミルクティー味にしました。タピオカは別にいらないなと思いました。それより、チョコミント…どっかのファミリーマートにはまだ残りのカップが冷凍庫に隠れているだろうか。聞けば出して来てくれたりしないだろうか…などと、悶々としてしまいます。

帰ってきて、またひっくり返って、そのまま寝てしまい、起きたら7時を過ぎていました。おそろしい…昼寝二回ですよ?たった一錠の薬で、こんなんなっちゃうんですよ??合法の薬なのに。。

明日は、大江戸骨董市があり、一月以来行ってないので、たまには行きたいので、今夜はその薬飲みません。あんなに(というか今も眠すぎます…)眠くなるならば、明日電車に乗れるわけないですから…

一回飲んだだけで、効能がすぐに出るわけはないのに、それを飲むと太るというのを脳が覚えてるので、なんとなく、食欲が旺盛な気がします。逆に意識しすぎて、食べてはいけないと思うと、食べたくなるんでしょう。。普段はしょっぱいおやつってあまり食べないのですが、黒豆煎餅と歌舞伎揚げまで食べてしまいました。

と、こんなに眠いのに、本当に私は眠り薬を飲まなくちゃいけないのでしょうか…わかりません…

ほんとにこっち岸は、ラビリンス過ぎて、ずっと迷子、それも電気ついてないので、右も左もわかりません。

ああ、太りたくない…ジムに入るか、オリジナルジョギングするしかないのだろうか…ないだろうなあ。だって、明らかに運動不足ですから…

もう、ここまで来ると、夫がどうとか、あずみちゃんがどうとかどうでもいいんで、とにかく神様、私を健康にしてくださいとしか思えません。あと、元の体重に戻してください!!健康にならずして、幸福になれるわけないじゃないですか!!こんな心霊現象みたいな体調不良に悩まされるのにもう付き合いきれません。

いい加減にしてちょ〜だいよ〜〜〜〜〜!!!!!