バル太、やんちゃ坊主や…

今日は発熱と、体中の力がないです。握力が2みたいなあの状態です。

昨日は夕飯、昭和のアイドル張りに、シュークリームだけでした。この薬を飲むと食欲がなくなり、逆にやせると、先生はおっしゃってましたが、それは本当らしく、食べ物がまったく食べたくないんです。クッキーは大丈夫、クッキーは例外ですけど、クッキーに栄養って、あんまりないですよね。糖分と脂。太る。これじゃ、おかずを食べなくても太りますよね…

皿洗いは休ませてもらい、母にゼリーやウイダーインゼリーやおにぎりを買ってきてもらいました。がんばっておにぎり食べました。全然おいしく感じませんでした。だって、お米を食べたくないんだもん。

熱出ちゃったのは、まさか、土曜日のつかれが今頃出たのでしょうか。あれ?今日って何曜日でしたっけ。木曜日はまたお医者の日なのですが、忘れてたらどうしよう。

あ、まだ、火曜日だった。曜日感覚もないんだ、自分…認知症のばあちゃんと同じ感じですよね。

2015年の女性の平均結婚年齢、31、1歳なんだ。おう!あたいは、28歳!27には決まってました!意外と、遅くなかったの、ウケる。

自分が、本当に幸せかどうかはおいといて、他人に、あの人幸せそう〜♥︎って思われたい欲っていう、女特有のいやらしい感情かわかりませんが、私にも一応あります。結婚しているという事実だけから、そっちのグループに入れてもらえるなら、一生離婚したくないなんていう見栄もあります。

間違ってても、ずるくても、弱くても、しょうがないよ、それが私の正直な気持ちで、最近なんて、結婚指輪までつけ始めてしまいました。えっへ。俺って愚か者じゃのう。