昨日、途中まで書いたものの、ものすごく鬱病闘病記になってることに気付き、自分でいやになって、パソコンのふたをしめてしまいました。

ええと、今日も、特に変わらないです。

ただ、昨日は、コーネリアスの新しいアルバムが届きました。しかし、それについての感想を書く気力が今はありません。

健康になりたい、心身そして脳みそともに、という気持ちしかありません。そして、暑いのと眩しいのと蒸してるのが本当に苦手なので、夏なくなるか、冷夏にならないかな、とありえないことを夢見ています。しかし、今年は猛暑らしく、来週は熊谷辺りでは、40度になると、森田さんが言っているのを見てしまい、戦慄しています。

というか、私が日本にいる時、夏の前、いっつもいっつも「今年は猛暑です。平年以上です」って言ってるんですけど、もう、平年が猛暑なんだから、冷夏の時だけ、知らせてくれればいいよ…

て、40度って、インドかな…