綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

グッバイアワアンパンマンズパッチ

またおぞましい痛い一夜を過ごしました。

微熱が出て熱くなるも冷えピタがなく、ミントオイルをおでこに直接吹きかけるという、おそらくやってはいけないウルトラCをキメました。

オリジナル体操の反動か、首肩背中の上側が猛烈に痛くなり、暗闇で上半身裸になり、お胸さま丸出しのまま、三枚の湿布を貼りました。

そして、記憶がおぼろなのですが、確かに、ベッドの上でエアクロールしました。肩こりには水泳がいいというのを思い出したんでしょう…中学以来のクロールです。途中で、バタ足してないことに気づいて、足もバタバタしてみました。

完全に頭がおかしい人ですが、痛いので、思いつく限りのアイデアを出したんでしょう。

トイレに立ったら、めまいがひどめで、ふらつき、壁にぶつかりました。

青いくまのぴーすけが、青ざめた顔で心配していました…

彼を抱っこしても、ほっぺをもんでも、癒されず、たた痛くて、熱くて、まわってて、私、廃人だなとしみじみしました。

絶対、先輩の冷えピタがあるはずと、薬がある辺りを漁ってると、出てきたのはアンパンマンパッチで、

グッバイアワアンパンマンズパッチ〜!!

と、叫びました。