スライムを彷彿とさせる、ぶよっとした感触の、オレンジ形の透明のビニール製の丸に、いくらをBB弾の大きさにしたものが無数に入っている何かを、今、ムニムニと握りながら、今日のギャンブルでの大失態(UFOキャッチャー)を思い、後悔していたところ、は!これは、精巣…?目に見える、おたまさんのオブジェなのではないか?と思い、きもっ!と、こたつに放り投げた土曜日の夜です…

すっごい適当な格好で、ビデオ屋にだけ行こうと家を出たのに、着いた先はイオンで、ついゲームセンターに行ってしまいました。最近の、体調の悪さのむしゃくしゃをUFOにぶつけたのですが、私は下手なので、何にも考えずに、ボタンを押すだけなので、一応、海賊になったサスケは、トイプードルのモカと共に取れましたが、あとが…

10代、20代と、本当にゲームセンター及びゲームには、興味はまったくありませんでした。くまは集めてますけど、あれは、アメリカの30年前のキャラクターで、ちょっと違うんです。ディズニーとサンエックス系のキャラクターは苦手だったんです。プーさんや…リラックマなど…あとは、コンビニのシール集めるとお皿もらえる系キャラも、全然…

それが、最近、何かが頭の中ではじけ、そういうのもいいんじゃない?と、広まってしまいました、許容範囲が。しろたんやうさももちゃんも好きです。お正月には、しろたんのシャチハタスタンプのガチャガチャをやるためだけに、羽田空港まで行ってしまいました。

大人になったのか、子供になったのか、わかりません…