コーネリアスの新しい音楽について、高橋幸宏会長の感想とマインのがほぼ同じでうれP

今、「ALL ABOUT CORNELIUS コーネリアスのすべて」という雑誌?ムック?を読んでいたのですが、高橋幸宏会長のインタビューのところで叫びました。彼はこう発言しています。

「〜略〜声やメロディラインがある種、もうほとんど高野(寛)くんとの共通点が感じられるほどに僕には聞こえたんですね。」

きゃあああああああああ

これは、私が初めて「あなたがいるなら」を聴いた時に持った感想と同じです。

ohmyfukafuka.hatenablog.com

あたい…なんて勘と耳がいいんだぜ。だてに、両方の音楽を25年以上聴いてきてないぜ…と、ちょっとうれしい、自画自賛です❤