綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

クッキー禁止令が出たので、主食がクッキーから、おふ菓子のふーちゃんに変わりました。黒砂糖は栄養があり、おいしく、お腹もまあまあふくれて、歯の間に挟まらないし、素晴らしい。安いし。

昨夜は、スペシャル湿布4枚貼って寝ました。それでもやっぱり腰が痛くなっておきました&微熱で冷えピタしましたが、今はどっちも治まり、だんだんバル太に身体が慣れてきたような気がします。

これは、不安を鎮めるなんとかかんとか(ノルアドレナリン?)以外にも、やる気をだすなんとか(ドーパミン?)も補充してくれるらしいので、効果に期待しています。

さっそく、街がセール中なことに気付き、むずむずしています。しかし、今日は33度になるそうです。うむ…どうせ、何見たって、ゾゾユーズドの方が安いし…で終わらせてしまうのも想像に容易いですし。こんなチャゲ天気の中、歩き回ったら、頭痛は100%で来ます。

第一、素敵な服を買っても、あまり出かけられないので、意味がないんだった。。駅前に行くのに、ヒラヒラした服着てても…