綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

行かれない

背中と肩が痛くてもんどり返って30分はたちます。パニックになり安定剤二錠飲みました。昨日おとといは大丈夫だったのですが、運動不足でこうなってるとしても、暑すぎて外出もままなりません。

明日のkkkkkのライブ、どう考えても行かれません。せっかく当選してお金も払ったのに。

まず恵比寿に行けない。恵比寿からリキッドに歩けない。開演まで待てない。ショーの間立っていられない。

はってでも、死んでも行きたかったですが、やっぱり死にたくないですし、鬱病は立派な病いなのでした。

チケット、欲しい方に譲りたいですが、やつれてる姿ど、見知らぬ人に会う勇気ないですし、品川にすら行かれなそうなので、この京急のしょぼい駅まで来てもらうしかないですけど、知らない人と、普通にやり取りできる気しません。

昼間皿洗いをするとくたくたで昼寝をしてしまいます。身体を動かしてなさすぎなことが、さらなる体調不良、スタミナ不足を呼び、また皿洗いをすると、くたくたくたくたになり、悪循環から出られません。

新しい薬がまだ効かないんだろうか。

と、効いても、この暑さじゃ、日中の外出は無理です。

安定剤を飲んで夏を乗り切るしかないのかな。

鬱病は、自分のする事なす事、他人を不愉快にさせてるんだろうな、私が生きてること、生まれて来たことも不愉快だよなと、脳のエラーで思ってしまう病気です。

なので、それを他人に改めて言われると、逃げ場がなく、お前死ねよと言われたのと同じ響きを持ってしまいます。

私は私のせいでそう言われることを他人に言ってしまい、薬が増えこのありさまです。

死ねるもんなら死にたいですけど、私のことを好きで不愉快に思わない人たちもいるので、無理です。

とりあえず八千円近く無駄になること、そして、久しぶりのコーネリアスショーを観られないだろうことは、ショックです。