Twitterはやっぱりつらくてまたやめちゃったんです。また、気が変わるかもしれないですけど。

この前はもう少しで、アカウントがなくなるとこまで行ったのですが、大事なDM(イッパンジンからのじゃないすごいやつ)を取っといてないことに気付いて、ログインして、またそのまま始めてしまいました。

ここを、NSNSとして使おう。ノンソーシャルネットワークサービスですよ。

ふ〜気楽、気楽。

ここもまあそうですけど、Twitter、いつのまにかことこまかに数字が出るようになっちゃったじゃないですか。そんなに見ないですけど、やっぱり気になるのが人間です。それがいやでのう…別に知りたくないのに、勝手に分析されてて、別に企業のアカウントじゃないのによう。

あと、鬱病の人のつぶやきは暗いので、それがフォローしてくださってるかたのタイムラインを汚すのかと思うと、それだけで胃が痛く、ブロックするというウルトラCで、フォロワーは五人まで減らしました。でも、それでも、その方たちに、申し訳ないなあと、気になっていました。

ここなら、あ、少しフォローして下さる方いますけど(リムるの推奨でございます)、もっと自由だし、自由帳として、なんでも書ける〜

やっぱり、こう、心の灰汁は吐き出したいんですよね。楽になるので。でも、灰汁飲まされた方はたまったもんじゃないっていう。。

朝の、身体の痛みは、湿布効果もあり、落ち着きました。というか、バル太を飲んでからずっとそうです。早朝だけ、すっごく痛く、他の時間は普通にこってるなあ〜くらいなんです。

ここ3日くらい、痛くなくなってきたのになあ。枕を大人のに戻したからかもしれない。

先輩用の、子供用、うさももちゃん低反発枕がやわらかく、寝た時に首にぴったりで、こっそり借りてたんです。先輩は、自分の物を使われると怒るので、こっそり、タオルを敷いて。。あの子は敏感なので、匂いで、あ!アッチ!ってわかっちゃうので。。

おそろいの、しろたんの買おうかなあ。品川プリンスホテルにお店が入ってるんです。きっと、大人用でもああいう枕あるんでしょうけど、一から自分に合うの探すの大変だし、うさももちゃんかしろたんでいいです…

大人が、耳と顔のついたピンクの枕使ってるなんて…まぬけでウケる…

品川くらい行けるかなあ。もうずっと家にいるのきつい。。

この週末は、ずっと映画観ていました。

ぼんち、女経、日本橋、女系物語、処刑の部屋、犬神家の一族、女王蜂

だいたいぜんぶ、市川崑のですね。

石坂浩二金田一耕助、観るの始めてでした。噂のスケキヨに叫びました…

近くのビデオ屋に、この作品は4枚もあります。ということは、続編も全部揃ってるだろうと、次の日、嬉々として行くと、まさかの、女王蜂しかありませんでした…

さすが、私鉄沿線のしょぼいビデオ屋です。東京ラブストーリーもなぜか、1、2、4巻しかなく、フレンズもシーズン2と5だけないんです…

聞くと、「ないんです。他店から来るの待ちですけど、いつかわかりません」とのことでした…なにそれ…ブックオフで買ってくればいいじゃん…

さっき、安定剤のセパゾンを二錠も飲みましたが、一錠でもよかったんではないか。麻痺してきて、これを飲む事になんのためらいもなくなってきてしまいました。正直、気分なんて上がらないんですよ。全然。なんでだろう。昔は効いたし、三ヶ月も偏頭痛も出なかったんですけど。

アメリカでもらったやつやもう一つの方が、少しはアップする気するんですけど、あの神保町の喫茶店で、はちみつと間違えてドバーっとウイスキーを入れた紅茶飲んだ時の方がよっぽどうっとり気持ちよくなってよかったです。