…コロッケ何個買ったかとか、さすがにちょっと…どうでもよくないですか?そもそも、松井さんは、何から逃げてるんですか?おばけ?忍者?スパイ?CIA?有閑倶楽部のみんな?

ずっと見てると、もういいよ…あほらしいよ、どうでもいいじゃん。早く、とにかく離婚してあげなよとしか思えません。ただ、あの…今日の背景がNYなとこには、ぐっと来ました。

女の勘は鋭いらしいですが、私は夫の浮気にまったく気付きませんでしたよ…あれは病気移ってこなければ、一生気付かなかったでしょう…マイ女の勘、戸塚ヨットスクールにでも入ってきて、ちょいと訓練してきて欲しいです…

あと…スタバのカップを歩き飲みの上を行く、歩きみそ汁にも、だいぶじーんと来ました。マルコメくんも、ちょっと戸惑ってるんじゃないでしょうか。マドラー代わりに、割り箸を使うの、流行るかもわからないですよね。

世の中には不思議な人がいっぱいいて、私なんて、小物すぎて、仲間にも入れません。誤解されがちですけど、本物の不思議な人と、普通の鬱病の人は、全然違います…後者は、ちゃんと自分で自分が病気だってことはわかっているのに対し、前者は、まったくわかってません。まともだと思ってます。。

いや、私も、どうしても、自分が「病人」という意識を持てずに、ライブのチケット買って、無駄にしちゃうことを何回もしてますけど…つい、出かけたときは、あっちへふらふら、こっちへふらふらと、ウインドウショッピングに夢中になって、へとへとになってしまいますけど、最近は、腹八分ならぬ、お出かけ六分を心がけています。