ちょ、ちょ、ちょっと!!!!!暑い、暑い、暑いわ〜!!!

おちんちんシールのとこで、もうちょっっと、あたし、だめです…

これ見て、笑わない日本人いるんですか?あのBGMもなんなんですか?あの手紙の朗読のぶりっ子加減は、やっぱりアクターズスクールかなにかで学んできた特別な演技法なんですか?化粧品ないないって、カップみそ汁買いに行ったコンビニで、買えるじゃないですか。コスメも売ってるじゃん。口紅くらいつけてもいいよ?

わけわからないよ。世界で色々な大変な事、日本でだって台風で大変だったばかりで、こんなかまっておばさんに、かまってる場合じゃないのに、こんなにおもしろいんじゃ、かまわざるをえないじゃないですか。

もうやだ…もうやだよ…でも、こんなに大きな声で笑ったの久しぶりだよ。