8時半で、外の暑さはなんですか!!珍しく、こんな時間にどうしてもピーナツコッペが食べたくて、いそいそと寝ていた服(マリメッコだヨ☆)のまま、乳首はアクセサリーです!を貫いて、コンビニまで文字通り走って行きました。日陰がなかったので。日傘差してても、心配なので。

ちぎりパンにクリームチーズ&ブルーベリーというものが出ていたので、それも買い、アイスキャフェオーレも、機械でシュボボボボボーとカップに入れて帰って来ました。2分くらいでしょうか。その間。でも、もう、クリームチーズが溶けていました。

後で、おふのふーちゃんを買いに行きたいのですが、おそらくもっと暑くなっているでしょう。

背中の上側が痛くなる理由が、たぶん判明しました。シアトルの腰痛教室でやった体操を、思いっきりやるせいだと思います。スフィンクスみたいなポーズになる体操です。それか、ただ立って、腰に手を当て、できるとこまで後ろに背中を曲げていく、ラジオ体操にもあるあのあれです。徐々に曲げていかなくちゃいけないところ、早く効果が欲しい私は最初から、マックスです、限界です!くらいにぐおおおおおおと曲げていたので、他の部分を痛めてるんでしょう。