おいらはドラマ〜

て、歌わなくても、ドラム叩いてるんだから、一億瞭然じゃない!ばかじゃないの、この人。

日活で好きじゃなかったのは、裕次郎と三枝のカップルよ〜!!

でも、私のゆみこの「ゆ」はこの人の漢字と同じだから、子供の頃から、私の名前の漢字を説明する時「石原裕次郎の裕です!!」っていうのを聞いて、成長したのよ。でも、今の皆さんには通じないだろうから、カタカナのネに谷って言うの、よ〜!!(ほら、こざとへんってのも難しいかもしれないし、ネ)

あと、私の憧れの女性、チャックが、もうどっから見ても、おばあちゃんよ〜!!数年前の婦人公論で「老後になったら〜」って。IFで語ってたけど、当時でも、すでに老後じゃないかな…って、首を傾げたけど、その意気は素敵だと思うわ。

昨日、結構ハッスルしたため、と、昨日の朝も、いつもどおり熱でしたけど、今朝も熱で、今も熱です。タイレノールを飲んでみました。解熱のために飲むのは初挑戦です!今日までに、返却するDVDがあるのに、く…

朝、夫から、不動産屋のサイト、バラードの家三軒のリンクが送られてきました。一件目の黄色い壁の家がかわいかったですが、どれも3ベッドルームもあるので、お値段が、お高過ぎます。夫は、ヤムキングダム(くまたち御殿)を作る気まんまんなので、3にしたのかわかりませんが、人間2人が住むには2で大丈夫です。ほんとは1でもいいですが、姑舅などが泊まりに来た時に困るので。

って、ねえ???????

私、シアトルに戻って、その家にForeverなんですか????

ええええええええええ?

でも、ここにいても、むなしさと暑さと湿気と病気しかないんで、正直、帰っていいです。一回りして、夫のことはとっくに許していますし、あの馬鹿は、この馬鹿にお似合い過ぎることにも気付いてしまいました。

ロマンスやアムールやアモーレやトキメキやジュテームに憧れたりした時期もありましたけど、メンヘラの一匹おかめ乙女羊のとこに、そういうラブは舞い込みません。トゥナでいいです…あの人も、一応男ですから…

ていうか、毎日病気で、それをとにかくどうにかしたいです。そっちに気が向いていて、他のことがほぼどうでもいいし、なんでもいいです。。