37℃のままだぜ…

タイレノールの役立たず〜!

ツタヤさんに行かなきゃいけないのに、映画見終わってないじゃないの…

細雪よ〜!着物きれい〜!

ケチって、3泊にしたのがたたってしまった。あとの3枚は昨日返せたけど、1枚でも残ってたら、また行かなきゃいけないんだ…当たり前や…

昨日は去年まで、日常的に、毎週何日もしてた、普通のことを久しぶりにすることができ、感動。サン、マルクのティラミスラテは微妙だったけど、スタバまで行く力がなかった…

マルクとびーちぇのまずさ、ウケる…

大井町まで歩き、アトレヨーカドー阪急ヤマダ電機ブックファースト等を、ブラブラして、必要なものを買い、夕飯のお惣菜を買って、どっかでコーシータイムして、また帰ってくるという、当たり前なことが、今年からできなくなりました。

昔は毎日通学するために歩いていたのに、今はヘトヘトになり無理な時が多いです。現に今日は筋肉痛と熱。

日傘、一分丈レギンス、ソフトクリーム柄タオルケット、エアリズムなど、ずっと買えなかったものを買ったのですが、ついうっかり、Mのエアリズムを買ってしまい大ショック。そうじゃった。私はもうS女ですらないんだった…薬の馬鹿野郎。悔しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先輩が、いつもお気に入りのバスタオル2枚と一緒に暮らしてるのがうらやましかったので、私もセキュリティブランケットを手にしうれしいです。ソフトクリームちゃんたちは、なぜか、立体的なBを抱えていて、Bは夫のイニシャルなので、おもしろいです。