微熱にゃロキソニン効かねえべ。きっと熱く感じるだけで、そんな実際ホット!ホット!なわけじゃないんだろう。自分の中の藤井くんはだいぶ大きな声で叫んでる気がするけども…あと、勝手に眠り薬を増量してすぐにロキソったので、なんじゃ、この魑魅魍魎とした、身体の具合。

嗚呼!!皿洗いよ…!!

ワンダ、金の微糖に託します。しかし、微糖でも甘いぜ。。

ところで、このブログを読んでくださってる方、普段は7人とかなんですけど、すいません…フォローしてくださってる6人の方、いつもお星様くださる方も、すいません…

あと、おひとり、ブックマークされてる方がいらっしゃるみたいなのですが、もっとすいません…あたなを紫のひょっとこの人と呼ばせて頂きます!!

閑古鳥イズヒア。でも、Twitterなんかより、平和で静かで、私にはいいんです。NSNSですから。

どうせ、誰もいないので、マイフッドは大井町って、思いっきり書いてしまったんですけど、そうなんですよ。郷ひろみの出身地です。

昔は、大森に負けてたんです。それが、りんかい線ができて、京浜東北線に乗り換える人たちやヤマダに来る人たちでごった返すようになり、地元の人しかいないしょぼい町から、微妙に、混雑してる不快な町になりました。ライオンキング劇場みたいのもできて、それが終わったあとは、お茶どころが満員です。

日本で、銀座、自由が丘についでできた、歴史あるマクドナルドも、歴史ある建物ごと壊され、今はまさかのマックのない町になりました。阪急というデパートが50年以上あり、本当に毎週毎週行って、今、目をつむっても、どの階も隅々と思い出せるのですが、壊され、もっとホテルにされ、スーパー、お惣菜、お菓子、100均、薬局、スタバ、眼鏡、クリーニング、デニーズ等の、味も素っ気もないお店だけがある、阪急ガーデンとかいう変な名前のなにかとして生まれ変わりました。

小さいながらもあった、デパートの風格はもちろんないです。大食堂や、屋上の遊ぶとこ、山野楽器に三省堂、チョコパフェとチョコサンデー、両方ある窓際の喫茶店。そしてサンリオ。

全て、思い出の中です。

ああ、映画、時代屋の女房、に、ちょろっと写ってた気がします。