わかった!わかったわ。これ、冷房病だわ。

さっきも、クーラーするまでは、熱なかったのよ。で、付けたら、チャゲって来たのよ。

もともと、自立神経がおばかになってるとこに、さらにおばかにする要因が重なれば、そりゃバカボンのパパレベルに身体はなるわね。ああ〜!そっか〜!でも〜!クーラーない生活、無理よ〜!

だって、らぶたち、もじゃもじゃのぬいぐるみよ?それが30人以上いるんだもの。ペンギンのぷるりんなんて、かわいそうなもんよ。イアンはライオンだから、暑いのは慣れてるらしいけど、どうかしらねえ。ほんとはアフリカになんて行ったことない、エセライオンだから、ほんとは辛いかもしれないわ。髪の毛ももじゃもじゃだし。

ゆみちゃは、汗かくのが、超嫌いなのよねえ。たいしてボインじゃないのに、おっぱいがあるとやっぱり谷間や、その下に汗がたまるんだけど、叶姉妹はそこんとこどうしてんのかしら。あせも出まくりじゃないかなって、らぶは思うわ。垢もたまって、くさくさかもわからないわね。で、そこに、シャネルの五番吹きかけてごまかしてそうだわ。て、マンモグラフィーどうやってやんのかしら。ま、アンドロイドっていうか、ロボットっていうか、マネキンっていうか、人間感ゼロだから病気になんないのかもね。うらやまC〜!

ゆみちゃ、この前、久々にユニクロ行ってね、今まで大井町のアトレには子供服はなかったんだけど、拡張されてて、置くようになったの。で、エアリズムっての?あれ、子供用だとすごーく安いの。390円とか。で、160cmなら、いけるかもって、おっぱいのとこが二重になってる、おっぱいがふくらんできたロウティーン向けのキャミソール買ってみたあのよ。

で、お家で着てみたら、確かに丈はいいんだけど、身幅?ピッチピチのピチ!!あれじゃ着てて苦しくて無理よ。おっぱのとこも、ゆみちゃは一応大人だから、そんな、ふくらみ途中のじゃきついのよ。あっは、ばかな女よね。どんな顔して返品しに行くのか、らぶ、超興味あるわ〜