綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ああ、お外の風って自然でオーギャニックだわ〜きもちいいわ〜!

ゆみちゃ、朝じゃないのに、また7℃1ブなの、よ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

BおとさんとLケンカしたからかしら。

脳みそってすごいわよね。あったことをなかったことにして、ないものをあるものにしようとしちゃうらしいの。

ファンタシー?イリュージョン?ライ?

どれかはわからないけど、心を楽にしてあげようとがんばってくれちゃうみたいね。

で、ゆみちゃは、それをまた思い出して、何にもないのに…あれはもうとっくに壊れたのに…って、気づいて、そのとたん、避難してた掘っ建て小屋のトタン屋根が、風に吹かれて、飛んでっちゃったのよ。

雨が降ったら、終わりね。ビショビショの濡れねずみになって、あの人の未来はないわ。

冷房病で、熱出ることあるって読んだから、今実験中なんだけど、下がるかしらね。

まあ、発熱しない人生でも、全然幸せじゃないんだけどネ。一応、熱くない方がありがたいし。