寝てられないくらいつらいのに、36.4ブって…体温計に完全になめられてる…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

リングルアイビー200ミリ飲んでしまった。タイレノールロキソニンもたいして効かなかったけど効くかな…

6時半までは、クーラーなしでも涼しく、熱なくて余裕だったのに、太陽は僕の敵すぎる。

ただ、熱くなり始めた頃に、サンバル太を飲み始めて、それから毎日だから、そのせいか、なんなのかわからない。でも、副作用に発熱なんて書いてない。

それか、皿洗いしたくなくて、拒否反応として出るのだろうか。

おととい、父に、おまえのだらけ病が移った、と言われたのが堪えたのかもしれない。いつになっても、私が病気なのを理解してくれない家族。実際、私も明るく楽しく面白く振る舞っている。鬱病患者には見えない。

ももう普通の人のふりして、あれだけの皿を洗うのは限界なんだ。でも、代わりがいない、私しかいない。ばあちゃんは、認知症だし、て、その前に90過ぎだからそりゃぼけてなくても無理…

あと、夫との不毛な会話もすごく落ち込む。彼は自分勝手すぎるのを自覚してなさすぎる。

私は自覚してる自分勝手だよ…