パソコンの蓋が開けられるくらいにはなって来た。薬効いてきたか。

恥ずかしいですけど、母ちゃんに頭を下げて、ウイダーインゼリーを買ってきもてらいました。そしてこのまっずいアイスコーシーも。私、セブンカフェのコーヒー、全然おいしいと思わない。でも、ボトルのより、氷が入ってるし、なんかグッドルッキングカップだし。。

塩入りのウイダーインゼリー、レモン味でおいしい。錦織選手の選んだオレンジもグーでしたけど、こういうのは、レモンいいですよね。病気の時って、酸っぱい方が、マスカット味よりも。

熱が毎日出る事は、先週、ドクターに訴えました。でも、鬱病なので、どんな不具合も、ああ〜ストレス!ストレス!で終わってしまうんです…え…治し方ないの…と、こっちは途方に暮れます。脳みそが鬱状態で、自立神経が乱れてるからさ、ハッハッハみたいな感じで。

冷房病は、身体の冷えが原因というので、昨夜は久しぶりに湯船につかったり、クーラーはつけずに寝たりして、朝6時の時点では、熱なかったので、おお、功を奏したべ〜!と悦に入っていたのですが、太陽がすべてをなきことにしました。

9時には、藤井隆タイムが始まりました。

またお岩さんのようなあれ、冷えピタを貼ってみましたが、別にこれしたとこで、なにかがどうなるわけじゃ…