…あれ、全然涙が出てこないんですけど…

ただただ感心するだけで。

1、前より作曲能力があがってる

2、歌い方がかわいくなっている

3、演奏能力が高くなっている

4、相変わらず自分の見せ方がうまい

5、写真やイラスト、雰囲気の出し方がうまい

6、英語ペラペラ、ネイティブみたい

7、声がかわいい

8、どんなパンツ履いてるのかなと男に思わせるエロい魅力にあふれている

9、とってもガーリー。年齢不詳

10、来年、小学生のママだなんてちっとも感じさせない

 

すごいなあ。。私、この人に世界で一番嫌われてるらしいです。ふ。。

バンドキャンプで、果物、を英語にした言葉で検索すると、たぶんいるかと思います。皆さんも、ぜひ。買ってあげると、そのお金が、お子さんのランドセル代になるんじゃないでしょうか。

私が、Twitterで「私が死ぬ時、最期に思い浮かぶのは、あなたがおさげでウインクした顔だと思います」と書いたのが、相当むかついたらしく、彼女の髪の毛はばっさり短くなっています。

一方、私は、絶対三つ編み編んでやると誓った結果、ロン毛です。

ああ、この写真のお花、私が一番好きな花、乙女椿だ…あっは。お揃いでウケる。子供につけたかった、名前のお花も同じなら、こっちも同じなんだ…

 

あっれ、おかしいなあ。まったく泣かねえぜ。

それより本当に、魅力的な女の子だなって、男目線になった時に思います。私が男だったら、私のおっぱいは見たくないですけど、彼女のは超見たいですねえ。どんな下着つけてんのかよな〜とか、一日中、想像してられそう。

って、女目線でも、超知りたいわ〜

彼女には、私にあるような、三流のジョークをいつも言ってるみたいな感じ、ずっこけ一人組感がまったくありません。ださくないんです。クールでガーリー。英語ぺらぺら。私なんて、彼女の倍、アメリカにいたのに、この英会話力ですよ?ほんと、ウケる。

あと、声ですよね。私の声は、ちびまる子ちゃんか、グーグーガンモかって感じですから。純粋に、声がかわいい女の子ってすごいな、素敵だなって思います。

あと、顔ですよね。私の顔は、おかめか、平安時代の人みたいですからねえ。彼女は、100%はかわいいわけじゃないでしょうけど、70パーとして、その残りの30パーにエロさともてる秘密が潜んでいると思います。

すごいなあ。私は最初から、完全に敗北してましたけど、本当にきれいに負けていて、ぐうの音も出ません。そこがずっと辛かったとこですけど、それは本当なんです。私はずっと、彼女が才能があって、魅力的だというのは、認めています。

この前、シアトルに戻った時、夫は言いました。彼女が、彼の人生の中で一番好きになった女だと。

ああ〜、わかる、わかる、ワイフの私でも超わかるわ〜

え、ええと、私は二番目ってことですよね?正妻なのに、妾かよみたいな感じですよね。彼はなんで私と結婚しちゃったんですかね。

孤独と病気のせいで、目が霞んで、正しい事が見えなくなりがちなんですけど、やっぱり、私たちは、もうどう考えても、元には戻らないんじゃないでしょうか。

て、今日はもう朝だけじゃなくて、一日中、熱いんですけど、明日は、皿洗いできる程度の熱さで止まってくれるだろうか。健康が、どんどん自分から遠ざかって行くのを、指をくわえて見てる事しかできないのは、本当にもどかしいです。

冷えピタ。アイス枕。ピップエレキバン。ミントオイル。特に役に立たないみんなたち。あーあ、エースをねらえ!と、ハイカラさんが通るが読みたいなあ。

エースをねらえ!は時代が巡ったせいで、今読むと、ほぼギャグ漫画になってますからねえ、ほんと、緑川蘭子のパッチン留めやお蝶夫人のブランケットとか、見ただけで大爆笑ですよ。