私の一番好きなジャニーズ、剛ことエンドリケリー☆エンドリケリーが、テレビに出ています。白い学ラン似合ってた彼も、硝子の少年から、硝子のおじさんになってしまいました。私も同じ昭和54年生まれです。

ということは、私がティーンの頃に、KinKi Kidsはデビューして、一番花を咲かせていました。大の大人気。しかし、私は当時、ボーイズアイドルに興味がなかったため、もちろん知らんぷりでした。好きな三大アイドルは、カヒミカリィ嶺川貴子緒川たまきでした。

ファンになったのは、ここ二年でしょうか。彼らが出ているどの歌番組を見ても、剛の目が、まるで死んだ魚の瞳なのです。そこから、じーんと来るものがあり、同じ組合の人だろうと共感し、応援することにしました。

ソロ活動の独特さも素晴らしいです。どんなに変な歌や退屈な歌やチャゲアスのカバーでも、彼は歌が抜群に上手いので、うまくまとめてすごいです。

エンドリケリー☆エンドリケリーには、本気でいい曲が2曲あります。レインボースターと、シックスパックです。皆さんもぜひ聴いてみて下さい、ネ。

一時間前に、夜の散歩に出発しました。背中痛いのを解消するために。中学校への通学路を久しぶりに歩いてみたら、もう、あの頃からあるものの方が少なくて、センチメンタルウオーキンになりすぎて、足も痛いし、心もひりひりしました。

湿気がすごく、全然涼しくなく、40分歩いただけで、このくらいにつかれるんだ…というのがわかりました。最初は、もう少し短めから始めた方がいいかもしれません…

f:id:ohmyfukafuka:20170721212503j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170721212440j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170721212545j:image