…ちょっと、らぶが代打で書くときは、読んでくれる人の数がぐっと減って、今は

って、なってるんですけど?らぶ、ちょっと家出してきます…ゆみちゃに代わります…

 

らぶちゃん、2でもいいじゃない、私のあなたへのらぶは2兆だよ。肌色がピンクでいつもにっこり、おしゃまならぶちゃん。こんなかわいいくまのぬいぐるみ、いるかしら。彼女は、原宿のトンちゃん通りをずっと行き、もうすぐでアローズのある大通りに出る直前の小道を右に曲がって、すぐにある小さなアメリカントーイのお店からは、ぴーすけのように来ませんでした。ヤフオク経由で、香川県から来ました。もとはもちろん、アメリカにいたんだと思います。

ぴーすけ、及び、そのお店の子たちは3500円なのに対し、らぶちゃんは1500円くらいだったんです。

Dr.ぴーにゃっぷるに、この患者はパニックになってるからと、二種類の安定剤を飲まされ、寝こけました。すると、おお、熱もなんとか落ち着いてきました。またすぐ上がりそうですけど、なんとか、正気になり、みかんゼリーを、おいぴ〜と食べました。

私は、果物を食べない人で、身体が、缶詰のみかんと桃を欲するのは病気の時だけです。だから、これが食べたくて、おいしく感じるってことは、やっぱり、また今日の私は病気なんでしょう…あーあ。

昨日、40分も中学校方面に行ったのを、大井町にしとけば、TSUTAYAさんで、映画借りられたのに、ばかなんですかね。森繁久彌の社長シリーズや、植木等の無責任シリーズ、観た事ないので、観たいなと思って。東宝には疎いんです。成瀬巳喜男と、マタンゴは観ましたけど、他はほとんど。

あと、東映も全然知りません。だって、任侠ものはハードル高いですよね…

でも!しかし!ハウエバー!きっと自分が好きな映画がまだまだたくさんあるかもと思うのは、胸がわくわくしてうれしいことです。日活などは、だいぶ観まくってしまい、というか、もう観なくても、どんな作風かわかってるので、ちょっと飽きてるじゃないですか。

今日は、寝こけてしまったため、チームマツイたちの新情報がわかりません。なにやら、首相にお願いして、アメリカを征服したいらしいですけど、…ねえ、アメリカさん、なめてんの?

お掃除に関しても、アメリカさんは、ダイソンやらすごいブランドのとこから、色々なメカが出ています。そこをマツイ棒なる竹槍でかかっていっても、負けるに決まってるじゃないですか…

て、ああ、今日はサタデーだから、ワイドショーやってないんだ…