綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

f:id:ohmyfukafuka:20170722221529j:image

ら「…ねえ、あたしたち、いつまで、お医者のふり出来んのかしら」

ぴ「あん?ゆみちゃが気づくまでじゃねか?」

ら「…パジャマのドクターって時点で、普通は疑うはずなんだけど…」

ぴ「ゆみちゃはよお、もう、藁がなくなって来てるんだ。だから、一生懸命、あれはシマシマのパジャマじゃない、真っ白い白衣だって、信じようとしてるんだ。俺たちも、協力しないと、かわいそじゃねか」

ら「そうねえ、捨てぐまだった私たちに、ドレスたくさん買ってくれたり、ネズミーランド連れてってくれたりね…」

f:id:ohmyfukafuka:20170722222909j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170722222933j:image

f:id:ohmyfukafuka:20170722223034j:image

 

ぴ「骨董市、蚤の市、神保町、まんだらけ、ずっと行かれなくて、つらいな…誰かが、りんご日記買っちゃうじゃねか」

ら「ああ。あれ、アマゾンで2万だったわ。川崎先生の漫画はプレミアついてんだわ。確かによくできてる、かわいいお話よね」

ぴ「小学1年生が、主役だけどな…」

f:id:ohmyfukafuka:20170722222525j:image

ら「今、4巻だけと、2年生になったわよ」