f:id:ohmyfukafuka:20170723170359j:image

ぴ「おい、ゆみちゃくん。今日はな、サンザルタは飲んじゃだめだからな」

え…!先生!お医者さんの言うこと守らなくていいんですか?

ぴ「はん?きみのお医者は俺じゃねか?」

ああ、はい…すみません。

ら「そのお薬を飲み始めた次の日から、お熱で、謳い文句の腰痛に全く効いてないじゃない?」

ぴ「てことは、バル太はゆみちゃと付き合いたくないんだじぇ。きみは、フラれているんだ!目を覚ましたまえ!」

…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ら「やだ!そんな言い方しちゃかわいそうじゃない!バル太はね、ただ面食いなの。だから、ゆみちゃだけじゃないから、気にしないでネ」

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぴ「ちょと!らぶちゃ!そっちの方がひどいじゃねかよ!」