ドーテーの中学生が、アイドルの女の子に夢中で、壁に貼ったボスターに、キッスしたり、アニメの女の子の絵柄の抱き枕を抱いて寝るのとか、かわいいな、青春だなと、じーんとします。七夕の短冊に「浅香唯と付き合えますように」と書いたり、絵馬に「天地真理と結婚できますように…」なんて書くの、素敵だと思います。

でも…それ、30代過ぎの男性になってくると、大変失礼なのですが、生理的に難しくなって来て、気持ち悪くなってきてしまいます。無言で、かわいい無名のアイドルたちの自撮りを延々とRTしていくのとか、一体何を訴えたいのか、私にはわからいません。。付き合いたいんでしょうか。処女をもらいたいんでしょうか。ロリコンなんでしょうか。

性的嗜好は人それぞれで、それがそうなら、致し方がないと思います。でも、別に公にする必要はなくないですか…そういう人にも女性のフォロワーさんはいると思うんですけども、想像力とかないんでしょうか。自分が発見した、かわい子ちゃんを教えてくれてるつもりなんですかね…でも、一般的な女性からしたら、その行為は、生理的に不愉快です。

小出さんが、25歳以上の女はおばさんと発言されたと聞きました。大多数の男性のリアルな声だと思います。そして、私はそれに何も思いません。ああ、そうだろうな。それが男の性だろうし、反対意見もありません。

私は別に、若かった頃に、特に得した事なかったです。そういう、LOVE関係で。だって、若かろうと、かわいくなかったら、女としての価値はないでしょう?そんなの、十分理解していますし、別に若い女の子に嫉妬なんてしません。だって、私、その年代ん、ほんとーになんの利益も得ませんでしたから、今の方が、楽ちんで楽しいくらいです。

私は、比較的、パンツを買ったとか、おっぱいの下に汗がたまるなど、普通の女性が秘密にすることを平気で書いてしまいます。それは、自分が男性から、性的な対象として見られていないという自信があるからです。

勘違いされてる男性の方、多いかもわかりません。でも、全ての女が、いっつも男にもてたいなんて思っているというのは、間違っています。不特定多数の男にもてたいなんて言っている友達、会ったことないです。ただ、自分が好きなボーイには、ちょっと振り向いてくれたら、にっこりしてくれたら、うふふ。みたいな、かわいい小さい願いを持ってるだけです。それは、もてたいと言うのとはちょっと違いますよね。

男の人の目を意識して、洋服なんて決めません。おっぱいの谷間を見せて、好きになってもらって、それでなんなんでしょう?

最初から、お互い裸ん坊で、はじめまして〜って、ベッドインするのになんのロマンがあるんですか。

恋ってのは、最初は知らない人同士で、だんだん顔見知りになって、こんにちはなんて挨拶するようになって、たくさんおしゃべりをして、相手を知り、手を繋いで歩き、最終的に、秘密の小箱を交換するようなものだと思います。中身は人それぞれでしょう。その、なんの縁もゆかりもなかった人と、距離が近づいてきて、最終的には、顔と顔がくっついて、まつげとまつげがこんにちは。肌の上を肌が滑り、相手を感じる。そして、身体の中に、身体が入って、一つの生き物になる。そこにロマンがあるんだろうと思います。ワウ、ロマンチック!

恋はマジックです。こっちの好きと向こうの好きが、ぴったり50/50に合わさったときだけに起きる、ミラクルマジカルセレモニーです。

そして、恋をするのに、本当はルックスがどうとか本質的には関係ないと思います。もちろん、それぞれ、好みの異性像あると思いますけど、恋はアクシデントなので、自分のコントロールできる力の先にあるもので、まあ、神がかかりですよね。始まったら、自力で止められないし、どうしようもありません。それが、みんな、浮気や不倫が悪いと知っているのに、あっちでぽん、こっちでぽんになってしまう理由だと思います。

渡辺さん。もちろん、奥さんが闘病中で、浮気するなんて言語道断とわかっていたと思います。でも、それ以上の、抗えない力に引き寄せられて、自分でもどうすることができなかったんじゃないですか。恋なんて、理性を超えたところにありますから。外野が責めてもしょうがないですよね。

私は今しみじみ思います。あの女の子。うちの馬鹿夫に、せめて、おっぱいだけでも見せてあげて欲しかった。あれだけ長い間、こけみたいな扱い、本人は誠実に対応しているとのことでしたが、をしていたわけですから、それも、友達にしかなれないと告げるためだけに、夫をアメリカから、彼女の今住んでいる北の町に呼びました。

呼んどいて、ひどいよ…一回でいいから、裸ん坊見せてあげてよ…お願いだよ。あの、馬鹿男が、あまりにもみじめであわれであほで、人間としての人権、尊厳、すべてゴーンだよ。かわいそうだよ…

そして、彼女とのセックスはどんなだったか、あたいに教えて欲しい♡えへ♡。だって、彼女は、なんともいえない魅力があるのは確かなので、あたいも、彼女の裸ん坊見たい、わ〜

私たちって、やっぱり不幸だよ。若尾文子の裸ん坊は一生見る事できないわけですからね…

男の裸ん坊にはあんまり興味ないんですけど、女の方はたまらないとこありますよね。やっぱりおっぱいかしらね。て、私ゲイなのかな。