おらの先生、今日明日休みで知らない先生だけどどうしよう。木曜までこのままいけるだろうか。心が壊れたのは知ってるけど身体も壊れてきちゃった♡

筋力がねえ。スマホもつかめなかった。腹筋がなくて、布団とともに床に転がり落ちたづら。手も痺れてるし、まぶたも重くて目つむると開けるのが大変づら。なんじゃこりゃって私の中の松田優作が叫んでる

悪夢もたくさんみてきたけど、あそこまでマジ泣きしばらくする内容ははじめて

どーしよーどっちにしても自力で港南口行ける力ないけど、ヒデに相談しないと始まらないけど、もくようまでいない。泣き寝入りか。。

矢野さんが友達2人うつびょうでなくして、むごい病気っていってたけどわたしもそれがわかるレベルに到達いてきたのかな。

あとこれは完全なやつあたりといいがかりなんですけど、誰かに人格否定される事言われなければこんな増えなかった薬の種類。こんなつらい思いしなくてすんだ。いつものメンバー飲んでればよかったんだ。

洒落を理解しない野暮な人だなんて知らなかった。ユーモアのかけらもない人だなんて、ずっと音楽のセンスがいい人だなって思ってたから、ものすごく幻滅だよ。あんなに人を不愉快にできることを、たいして失礼なこといってないのい言えるような心の狭さにも驚きが隠せないし、私は謝ったけど、彼は一生謝らない。アイドルとレコードの事だけ考えてて、自分は絶対正しい、ばかどもを啓蒙してる気でいるから、他人を傷つけるなんてどうってことないし、傷つく方が馬鹿だと思ってるんだろう。それか、はたちすぎの女+メンヘラなんて、人間のくくりにいないんだろう、彼の中じゃ。

あの会社、どっかの子会社になったんですよね。そっちに苦情出せばいいのかな。メンヘラだもん。クレーマーでも同じだよ。この苦しみ、あなたにもわけてあげたい。

いまどきレコードにこだわるなんて、前世紀末の男の子じゃないし、ださい。