死にたい気持ちになりすぎたため、安定剤を飲み、また寝て起きると12:38。歯を磨いて、顔も洗うもなんのクリームもつけず、パジャマのワンピースのまま、下までダッシュ。

一応、少しでも皿洗わないとという、皿洗いとしての責任感があり、普通に病気なんですけど、寝てても病気なんだから、皿洗って病気の方がましかと思って。

と、藤色の割烹着に身を包んだばあちゃんがいました。久しぶりの照り焼きです。私が休みになると、ばあちゃんはがんばるシステムができてるのだろうか。

と、さっそく、500回は、買い出しに行ったら、余分に、チンご飯買っときなよ。すぐ腐るわけじゃないんだし。と、ばあじじいに言ってるのに、ご飯が売り切れ、チンご飯が必要な状況になってるのに、チンご飯がありませんでした…

パジャマにノーブラのまま、ありのまますぎる姿で、買い出しに行かされました。むかついたので、信州チーズのワッフルを店の金で買いました。

横領です!

今、くたくたのしなしなのへとへとですが、よかた!少しでも皿洗えた。

あと、やっぱり、カズーヨのビデオ見ちゃったです。発音が結構いいと小耳に挟んだのですが、あれは、ただ、アメリカ人のモノマネをしてるだけで、よくないですよ…アメリカ人なんだと思ってるんですかね。彼らだっていつもあんなじゃないですよ…

あと、マンゴー皮ごとかぶりついてて、笑わざるをえませんでした。あれ見て、笑わない人いるんですか?

どんなにクールにきめてるビジュアル系の人も、言うならよしきさんだって、あれ見たら、笑ってしまうんじゃないでしょうか。

教授も会長も神様も。