綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

後輩に負ける先輩

ななどにぶ。

すとんと寝られた夜はすぐに起きちゃうので、結局意味ないんです。朝まで熟睡させる薬、もう効かないんでしょう。それか、熱くて暑くて起きちゃうのかな。

これは、夏が終わるまで終わらないでしょう。

夏の歌は好きなんだけどな。

さっきの、マイフェイバリットサマーソングス、MDにまとめて、聴きたいよ。

 

奈落から這い上がれ、誰かのアイドル。

 

ユキは強くなったなあ。エピックの先輩チャラを軽々飛び越しちゃった。私、チャラ大好きだったですよ。浅野さんと結婚し、マザーになるまでが特に。

女が、芸術に母性を持ち込むの大嫌いなんです。だからかな。その点、ユキは全くそれがなく、完璧に作り上げられてますよね、全部。

私と肩ぶつかった時は、本当にただの可愛い若い女の子だったのに。そしてチャラは短い髪に12センチの太いヒールに赤い口紅で、踊りまくっていました。スターでした。恋をした、という歌を、口パクで歌うふりしながら。

レモンキャンディが最後だったでしょうか。それからの彼女の歌は何も知りません。