NO, WE ARE NOT YES.

ちょっと!何回手をつなぎましたか?って、なにその中2みたいな質問!!

いいじゃない。不倫もできねえ男に、政治家が務まるわけないじゃない。そのマイク向けてる方の男たちだって、トルコ風呂くらい行ってるわけですよね?人がちょっとずっこけた時だけ、その傷を雑巾でごしごしこするようなことすると、阿部定の霊に乗り移られんじゃないかな。

人間はよお、お釈迦さまでもマリア様でもないんだけどなあ。

ん?アリナミンEXアルファ?目肩腰に効くって、今テレビで言ってたわ。買う。オユミ、買うわ、それ。肩と腰はわかるけど、なんでそれから目もいいのかしら。わからないけど、いいわ、いいわ。

て、ああ、私の年齢って、市議になれるような大人なんだ。ははははは、そりゃそうか。

安藤さんだって、略奪しといて、どんな顔で司会すんのよね。やあね、正しい人間たち及び、自分を正しい人間と疑わない人間たち。傲慢で愚鈍だなあ。「人間」に期待と希望を持ち過ぎじゃないかのう。もっと謙虚に生きていこうよ。

スピードのみんなは、品川区の中学校に通ってたんだけど、もう中学生じゃないのも不思議すぎる。