綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

半年は前に出品したものが、さっき売れました。コンポーとハッソーめんどくさい。今売れなくても良かったのに。

アリナミンEX飲んだら、確かに背中痛くなくなっている。肩もまわる。が、微熱には効かないぜ。

フェスやパーティーが好きじゃないと、音楽好きの烙印押してもらえないみたいな昨今の暗黙の風潮にむっかつきますけど、いいぜ、おユミは無所属、コテでno music no lifeなんて、おでこに押してもらわなくていいべ…と、私の中の中居くんが言っています。

でも本当はなんか不安で恥ずかしく、恥ずかしい。人と違うのはおそろしい。

バイタルサインは、いい歌だなあ。

ベッドの上フェス、布団の中パーティー、冷えピタナイト。

ロンリー。