やめちゃったぴ❤︎一時停止じゃなくて、停止にして、観るの終了。

私は好きな映画は大好きですが、好きではない映画は大嫌いなので、映画好きは自称できないかにゃ♩

まず、つまんないと思ったら、我慢ができない。最後まで、とりあえず観るか〜なんて心の広さがない。

ところで、今奇跡が起こっています。こんな早い時間なのに、眠いです。あたいおネムのおユミやねん。いつも眠り薬飲んでも2時間以上眠くならないのに、なんでかな。

一人六畳フジロックで、歌って踊ったからかな。それかオロナミンCじゃなくて、ええと、アリナミンVのせいかな。

明日が今日の続きじゃなくて、なんかビッグバン起きたらいいのに。精神的に少し休みたい。誰かのまつげをまつげで、くすぐったいのを感じたい。不安なこと、恐怖、疲労から、少しお暇もらいたい。優しくされたい。安心したい。意外とがんばってきたことを認めて欲しい。

欲張りかな。欲張りかな。6年近くずっとこう。たまには、力の限り誰かに抱かれて、泣かせて欲しい。一人で踏ん張るの結構限界。

わがままかな。せめて夢に期待しよう。

seeet dreams