綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ちょっと、勘弁してちょんまげでござる…ころっと寝れたら、やっぱりこうさ。もう起きちゃったんですけど。

仏頂面で、クーリッシュ吸ってます。

丑三つ時ですらない。まだ二時前ですよ?自立神経も体内時計も壊れてるんですよね。毎日、昼の皿洗いで、ほんとにふらふらになるので、絶対ひるしてしまう(このときは、自然にいやでもまぶたがくっついて、ぐーと寝てしまう)のが、絶対だめなんですけど、夜が、痛かったり、熱かったりで、睡眠取れてないので、まあ眠いでしょう。眠いんです。暑くて、外出もできなくて、漫画も底をついてきたので、やることもなく、ハムスターがカラカラの中で、前に進んでるつもりでも、一生同じ場所を走ってるみたいな状態です。