綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

強い。

リアルの人との交わりは、バーチャルの、インターネットのそれとは、やはり比べものにならない。だって私たちは、立体的な生き物だもの。

今日、品川ですけど、久しぶりにお買い物して、店員さんたちとお話ししたり、今週は内科に精神科にも行き、いろんな人たちと会ったので、改めて思いました。

アトレのキールで、私は基礎化粧品を買うのですが、最近は港南口に行っても、皿洗いに戻らないといけないので、お店に夜暇なかったんです。

ここのは、8割試したことがあり、勝手知ったるので、選ぶのは早いです。今までは、すぐ新しいのにトライしたくなっていましたが、値段も考えると、キールでいいです。リピというのをしました。

f:id:ohmyfukafuka:20170731000201j:image

ウイングで靴も買いました。特に好きとかないのですが、アローズのビューティアンドユースのものがちょうどよく買いがちです。

f:id:ohmyfukafuka:20170731000435j:image

ファイナルセール中なのに、定価の品を買う、あたいのロックンロール。微妙なカッティングが、履いたときにとてもかわいいです。

目を見て話して共に笑ってという当たり前のことのもたらすパワーの力はすさまじく、私は私が人間なことを思いだしました。

営業スマイルでも、笑顔は薬になりますね。

コーヒー買うだけで、おまえ不愉快だから消えろよなんて、思ってたって誰にも言われなく、今や、インターネットの外の方が生易しく、楽なのかもしれません。優しい人って、私が思ってるより、たくさんいるのかななんて、ネ。