綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

www.youtube.com

私の大好きなツジコノリコさんが、映画を作っているというのはなんとなく知っていましたが、完成していたようです。

これは、日本で観られるのだろうか。いつ、どこで、公開されるんだろう。

好きなわりに、ホームページなど、まったくチェックしないので、去年にあったらしい、お姉様のワンマンライブも知りませんでした…

と、大好きすぎて、チェックできないんですよね。

インスタの1月を見ると、ツジコさん、お腹がどう見ても、8ヶ月くらいですよね??お子様が産まれたのでしょうか。だとしたら、おめでとうございます。お二人目?三人目?それも、なんにもよく知りません。

彼女は、今の私にとって、特別な存在過ぎて、本当に、音楽を聴かせていただくのがやっとです。インタビューなど読むと、いっぱいいっぱいになってしまいます。