こんな時間から、生放送の番組がいっぱいで、頭おかしい…

それに、このめざましてれびは何かしら。八木アナは?大塚さんは?なっちゃんは?軽部さんはどこに?

美女4人いる必要あんの?眠くてかわいそう。

こんな早いのに、バッチリメイクで面白い。パジャマのまま出てくればいいのに。

肩背中腰痛くなし。熱なし。

奇跡や。。なんでだろう、やっぱり泣いたから、毒素が出たのかな。

あらやだ、6ちゃん。殿がお亡くなりになりそうよ〜!!

こういう時代劇の再放送、昔はPM4時半だったのが、今はAMなんだ…かわいそう。

今夜は、ほぼ9年振りに、シガーロスを観ます。前は、バークレーの野外だったけど、今日は国際フォーラムです。椅子があるから、たぶん大丈夫だと思います。

ていうか、あれ、もうそんなに昔なのか…ヨンシー、もう40過ぎてるのかな。

健康になる近道は、生活のリズムを作る事。すなわち規則正しい生活ですよね。言うと簡単なんですけど、鬱病の私にはすごく難しい。同じ時間に起き、朝ご飯をちゃんと食べ、ちょっとお掃除しゃしゃっとして、布団干して、お皿洗いして、お昼食べて、ちょっと休んで、外に出て、夕飯の買い物して、コーシータイムして、戻って、ちょっと休んで、夕飯、お風呂、そして映画や読書して、同じ時間にグナイ。

「同じ時間」にってのがポイントなの、知ってるんですけど、ほんとーにハードル高い。昨日のようなマクサルトを飲まなくてはいけない頭痛が出るのも、昼寝しちゃって、脳の血管が膨張しちゃうせいなんですよね。でも、真夏の皿洗い、厨房には壊れたクーラーしかなく、火を使っていて、暑いので、どうしても、へらへらになってしまい、ものすごーく体力を消耗します。ポカリなど、こまめに飲みながらしないといけないのに、つい何も飲まずにしゃにむに色々しちゃうので、最後の方、頭に星がきらめいてきます…

延々と泣くと、目が腫れて、家族にばれるので、私は極力、号泣はしまないようにしています。ちょっと滲むくらいにとどめます。でも、たまには、おいおいおいおい泣くと、健康にいいのかもしれないですね。タイレノールをあらかじめ飲んで、頭痛対策もして、なんか泣ける映画、タロージロー物語やマリリンに会いに、でも見てみます。