綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ありのままの〜イーワンチェパージョン〜

[http://

:embed:cite]

これのオリジナル動画が、パソコンのどこにも見つからず、インスタでしか見られなくなってしまいました。

これを探すのに、自分のインスタがーっと遡ったけど、死ぬ気で毎日面白く楽しくおいしく過ごそうっていう気迫がマッハで圧倒された。ぬいぐるみ、おやつ、駅前喫茶、剛、先輩、お買い物。とにかく、あっちに行ったり、こっちに行ったり、外にいつもいます。

うらやましいなあ。今年は、ほんとにひきこもりになってしまったので、悲しいのう。。

まさか、中の人が、レクサプロ飲みだなんて、全然思えないです。皆さんも、お暇な時、見てみて下さいね。駅前喫茶と押し入れ遺跡というハッシュタグは、だいたいあたいの色々です、たぶん!