アイスコーヒー+ポップコーン×生の強すぎる映画(殺人シーン二回)=胃薬

アイスコーヒー+ポップコーン×生の強すぎる映画(殺人シーン二回)=胃薬

 

皆さんも、この公式、覚えてネ♡

 

あたいって、おぼこいんだわ、映画に対して。今まで、動いてる?マネキン?みたいな、白と黒の、小津とかいうおっさんの作る映画とか観てたから…

この映画の主役の2人は、20年前に買った、スタジオボイスの表紙でした。何特集だっけ。日本映画特集かな。昔の若者特集かな。忘れましたけど、濃いピンク色の紙で。でも、観た事なかった。なんとなくヘビーそうで、気乗りがしなかったので。

ただ、この水谷豊や、アキラの水谷豊は、圧倒的に素敵ですけど、なんで今は、あんな変な刑事になっちゃったんですかね…

桃井かおりみたいな髪型にしたいな。あと、真っ赤なワンピース着てみたいな。

む、む、む、昔の方が色々カゲキでおそろしい…

今って、寺山修司みたいな人っているんでしょうか。いたとしたら、誰になるんだろう。

一番最後でいいからさ、世界の果てまで連れてって 世界の果てまで連れてって

(イエー!テンが入った&はての漢字が違えましたが、ほぼ暗記してた、わ〜!これ読むと泣きそうになるぜ)