いいよ、どうせデカパン人生だよ…

うーん、うーん、と、身体が不調なことを理由にずっと真っ正面から考えることを逃げている、離婚するのかしないのか問題ですけど、うーん、結局、しないしか選択肢ないとしか…情けない話ですけど、経済的に私は今からひとりで生きて行く力ないでしょう。今ですら、こんなにお医者通いで、家族と暮らしてるくせに、孤独〜!孤独〜!言って、うるさい甘えん坊で、世間体を気にしてないようなふりをしつつ、すっごく気にしている私は、「既婚者」という印を、おでこに刺青されたそれを、たかすクリニックで取る勇気出ないでしょう。

ネットの外で、ちょっと素敵だわ、じーん…みたいな方がいたとしても、彼は私の事好きにならないでしょうし、そんな片思いは一山いくらで売ってますけど、両思いは千疋やの冷蔵庫の中のメロンみたいなものなので、なかなか買えません。

それに、シュミレーションをしていきましょう。

1、私に好きな人ができる→その人は私を好きにならない

2、私に彼ピッピができる→長く続かない

3、まさかのプロポーズを受ける→向こうの親に再婚&子供を産めないことを告げないといけない

4、ミラクルCで再婚できる→帰省の度にいい嫁を演じられない。専業主婦だったくせにクイックルワイパーを使ったことがない…(ほうきとちりとりと濡らしたキッチンタオルで!☆雑巾を洗うのもめんどくさいため……てへ♡)

5、私のやる気のなさ、寝暗さに愛想をつかされる→別れようと言われる

6、二代目マツイさん襲名→逮捕されて、小菅ヒルズに住む。隣人は佳苗で、ビーフシチューのレシピを教えてもらい、和気あいあい女子ライフ✨

〜完〜

いやや…いやや…前科者になりたくないねん…

いいよ、ラブはあきらめるよ…

f:id:ohmyfukafuka:20170804132930j:plain