五千円も…え…

床に落ちて、床を冷やしていた冷えピタをまたおでこに張り付け、下に行き、競馬新聞広げて予想中の、これから東銀座まで馬券を買いに行く父ちゃんに、五千円を渡して、お願い…これで、今日恵子のデートのお相手してきて…と頭を下げました。

お前、なにばかなことやってんだよおおお、と、お金はバックされました。いいんだよ、夜、また夜お母さんと(平松さんやみのちゃんやひろしさんと)食べに行ったりするんだからよおおおと。

次に、こたつにごろっとトドのように転がってる母のとこに行き、同じ台詞を言いました。すると、いいわよ。ばあちゃんたちと一緒にご飯食べて、1人でぶらぶらするからと。(今日のばあちゃん担当はおばさん)そして、色をつけて持って行った(あっら〜そんなにいいわよ〜と、少しはキャッシュバックされることを期待していた)五千円、全部、わしっと掴まれました…

誘われるとそれがもうプレッシャーで、きのうも3時半とかまで寝られなくて、その後も二時間ごとに起きちゃうから、もう誘わないで…と言えました。

って、ねえ??五千円?五千円?なんでやの〜!なんでやの〜?あの人、やっぱり毒母や…私、何にも悪い事してないじゃん…病気なのは、自己管理の甘さからだけども、しょうがないじゃん。水子6人いるし、夫は浮気+プラトニック不倫したんや。そんなにすぐに、心は元に戻らねえ。真面目にお医者に行き、言われた通りに薬も飲んでいます。

このところ、マイポンタが、どんどん雪路化しており、お、ボインの時代到来かと一瞬思いますが、これはイコール体全体が太ってるということです。抗うつ剤は、代謝を悪くするので、食べる量が変わらなくても、自然と人間をでぶにさせるというおそろしい副作用を持っています。

まじ…ファックだよ!!!!!せっかく、8キロ落としたのに、また2キロ増えちゃったもん…泣きたいよ…泣いてるよ…お腹すいたよ。セブン行くよ。ノーブラ、パジャマワンピースのままでいいよ。

と、まだ8時前なのに、暑い気配がむんむんします…