綿 in a stuffed brooch

おちょぼ口 

ブックオフでぬいぐるみの服を買う

私はスターバックスより、ターリーズが39倍は好きです。

なぜなら、アイスがあり、コーヒーフロートにできるからです!

あと、各種ホットドッグにスパゲッティ、助かります。ホットドッグは、アボリンのやつがおいしいですよね。

いつ行っても、おちびな大量なくまたちが出迎えてくれるのも、うれしいです。

しかーし、この大森なんとか店の、殺人的な冷房の寒さはなんですかああああああ。カーディガン着ても、南極船、宗谷に乗って行く気分だよ…

しかし、半袖で寝こけているご婦人。ラップトップボーイズは、Tシャツにバミューダ。誰もとくに寒そうにしてません。

て、ん?まさか、私の席が、冷房の出るとこの真下なだけ?え!

夏嫌い、チャゲ、go to the hellなんて悪たれ付きまくったので、夏の神様(それはおそらくカルロストシキ)が、ぶちきれてるのかもしれません…

暑いから、外に出たくない一点張りの私も、さすがに、寒いから、外に出たいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と、大森のブックオフで、すごいの発見しました。日本から撤退した、ぬいぐるみ屋兼ぬいぐるみブティックの、ビルドアベアーの、赤いポロシャツと、アフリカンな仲間たちが描かれたTシャツが、未使用で売っていたのです。

f:id:ohmyfukafuka:20170806164810j:image

右は、ライオンのイアンに着せます。

ここは、いちばんくじやUFOキャッチャーの景品、ガチャガチャのおもちゃが、大量に置いてあり、楽しみです。楽器もちゃんとギターがガーッと、たくさん、たこ焼き器と共に売られてますし、古着も大量にあり、都内のこっち側では、だいぶ立派なブックオフです。

ああ!ミニandニューの小さいケヤベヤたちが、ワゴンにたくさん350円でたくさんいたので、お近くの方、お金に余裕のある方、ぜひ彼らを養子にしてやってください。

よろしくお願いいたしまする。