片岡義男の『キャンディを撮った日』大好き、よ〜!

ああ〜!!山崎努〜!努〜!努に片思いすることにしよう。よし。

ムスタング〜!!!!!

いや、でも、彼は、今は80歳なので、さすがの私も、ちょっと、あの、その、さすがに、80歳の殿方にフォーリンラブはむずかしいかな、みたいな、みたいな…

でも〜!35年前は、45歳よ〜

男がずるいのは、歳取って、枯れてきた方が、渋いだしが出て、素敵になる事ですよね。女は、卵も売り切れ、閉経も近づいてきて、周りには、おばんおばん言われて、アンフェアすぎる…

ん?観た映画は、角川の『スローなブギにしてくれ』ですよ。片岡義男が原作の。もう義男の名前が出て来るとこで反則だと思います。義男は、かっこよすぎる。私は、小説は読んだことないですけど、彼の撮る写真が大好きで、写真集はいくつか持っています。

特に『キャンディを撮った日』というのが好きで、これは、男が女にあげるプレゼントに最適な写真集だと、いつも思っています。彼を知っているサブカル女、彼を好きな文学少女も、スイーツが好きなミーハーガールズも、出て来るのが、飴ちゃんとその包み紙なので、どんな女子が見ても、普通に楽しめます。

f:id:ohmyfukafuka:20170809015510j:image

ていうか、私も、これをプレゼントしてくれる、男子に出会いたい、わ〜!

私は、男からのプレゼントは、主にくまのぬいぐるみで、それはまあ、最高のプレゼントだと思っていますが、そういう、日本人にしかわからない、サブカール的ななにか、fromシティボーイみたいな、何かももらってみたい、わ〜!

あ、誰かの入れ知恵で、ロクシタンのハンドクリームにするのはやめた方がいいですよ。プレーンは、おばあちゃんのお化粧品の匂いだし、他のも匂いが強過ぎて、あれ、苦手な人はすっごく無理です。くさすぎて。サラサラ好き、しっとり好き、みな。好みがそれぞれあるので、危険ですね。