おお、つとむ

 おととい、やく ざの親分のお葬式に出くわし、お焼香する夢を見ました。長い列。私の前は岸恵子でした…

棺の周りに、子分たちがたくさん集まり、わんわん泣いてました。特にドラえもんみたいな青いスーツを着た若い人が…

調べなら吉夢なんですって。

私は今、きれいになりたいな、から、きれいにならなくちゃ、に、なぜか気持ちが変わってきています。

なんでかわからない。おかめがお化粧しても、お化粧したおかめになるだけで、きれいとか、そういう次元じゃないじゃん?と、ずっと思ってきましたから。最低限のお化粧はしますけど、シンプルな化粧です。薄いです。

て、ああ、山崎努だわ。彼のせいだわ、あっは、やだ (//∇//)