アデュー、ふーちゃん

なんで、こんな時間にパピコ食べなきゃいけないんだろうか。

しかし、この白い味が、夏季限定になってたなんて知らなかった。これは、春も秋も冬も必要な味だよ。季節の味とかってのは、目新しくて、おもしろいけど、定番には叶わないんでおじゃる。クッキーにチョコ、キットカット、チョコパイも結局、普通のが一番おいしいじゃないですか。別に、オレオの間にティラミスなんて、しゃれた味が挟まってる必要なくってよ〜!

私、かき氷、シャーベット、ガリガリくんって、まったく食べないんで、新鮮っていえば新鮮な体験です。

バルタを半分にしてもらって、前のように、毎日、熱、ずっと熱いみたいのは脱したんですけど、アーリーバード微熱は治らないし、これはやっぱり、先生の言う通り、軽い熱中症になってるのだろうか。水はすごく飲むんですけど、塩入りじゃないし、意味がないのかもしれない。。

あと、今の分量の眠り薬じゃもう朝まで熟睡できなくなっている。耐性ができてしまったのでしょう。前までは、飲んで、眠りに落ちるまで、結構時間かかったのですが、一度寝てしまうと、朝までぐー。今は、何度も起きてしまいます。熱だからか、背中が痛いからか。

と、背中と腰は、半量になってから、そんなに痛くなってません。なんででしょう。変なの。バルタは、そこの痛みもとるので、整形外科でも大活躍って書いてあるのに。なんで、逆に痛みマックスになったのか。運動不足と重なってしまっただけだろうか。

薬道は、深過ぎて、素人にはさっぱりでおじゃる…

ふ菓子のふーちゃんブーム中、一袋を1日で食べるのを何日か続けていたら、体重が二キロ増えました。もう食べません。。アデュー、ふーちゃん。