Let me be スナフキン

嗚呼、やっぱり、音頭が低いと、熱出ないんだわ!て、温度よ〜!

昨日の夕飯は、セブンのたこ焼きオンリーだったので、今、もしゃもしゃとセブンのカステラを食べています。4時半なので、アーリーバード朝ご飯ということにします。夜中の間食じゃありません!

と、ここのところじゃ、結構長く、私寝てませんか?暑いときは熱くなるせいか、2時や3時に目が覚め、苦しいので、パピコを暗闇で食べたり、冷えピタ貼ったり、忙しくしていました。

ああ〜!夏が終わればいいんだわ〜!また神保町行けるわ〜!

と、今日は、ちょいと渋谷のユニオンまで行きたい予定があったのですが、うっかり、母ちゃん様に言ってしまい、また、何度言っても、私とお出かけしたい彼女は、私も行きたい♡みたいな感じで、はあ…と、ついうっかり、ああ…東横店にはまだ立田野あるよね、と言ってしまいました。ほら、あの釜飯の。

すると、食いしん坊の母ちゃん様の心、いや、胃に火かついて、行きたいわ〜となってしまったのですが、こぶ付きで渋谷行かれません。CDと漫画をこっちは狩人気分で探しに行くのに、時間を設けられて、何時までに戻ってきてネなんて言われたら、全然楽しくないじゃないですか…

ていうか、あの人、今日はばあちゃんの介護担当デー&夜は父ちゃんwithフレンズと、スナックに行く予定なのに、なにもその間の短い時間にまで予定入れる必要なくないですか?60過ぎたし、少しは身体休めなよ…

あと、鬱病の人は放っとかれることがなによりの薬なので、スナフキンでいさせてください…