かわいそうなんだもん

ああ、でも、私が我慢して、悲しい人が1人減るなら、それはそれでもいいような気もしてしまう。あいつこと夫、かわいそすぎるし、かわいそうだし、私、好きな人できたっていっても、来来来世でも、togetherできる望みないだろうし、それだったら、夫でいいんじゃないかな。シアトー好きだし…

おお、むずかしい…悪者になるのは嫌いでおじゃる。傷つく方が痛くないづら。人様の心を傷つける方が、もっと痛いづら。

今、一番,心から望むのは、あの子に、夫とお付き合いして欲しいということです。気を持たせることしておいた責任を取って欲しいです。無駄になった飛行機代、ただ振られに北の地方都市に行った時も入れれば、50万は超えているでしょう。

彼女は、その町に引っ越す事を、誰にも告げなかったらしいです。でも,夫には話して、会う事を了承した。そうしたら、夫は期待するじゃないですか。今度こそは、特別かな。俺、とうとう彼ピッピになれるかにゃ♡って。でも、言われた事は、ただの友達だから〜で、数時間しか会ってもらえず、二泊だか三泊、ホテルを予約した彼は、ひとりぼっちで観光したらしいです。きっと、笹かまぼこ工場とか…

…はげてるから?ねえ、はげてるから、こんなぞんざいな扱いするの?かわいそうだよ。。もう少し、他人にも心があるのを知って欲しいし、悪い事をしたあとに「私の病気のせいで」って、まるで他人事みたいに言うのも、ちょっといい加減にしてください。

かわいそうな人が、自分のせいでもっとかわいそうになってるのを見るのは本当にいやや。。LINEの緑色見るだけで,心臓が飛びでそうになります。通知は切ってますけど。