バナーヌドフラペチーノ一丁!

30度過ぎると、一気にだめになるんじゃなと久しぶりの,チャゲ日和にうなづきました。

今朝,早朝、背中が痛くて、七転八倒。泣く程痛くて、あたいって、翼の折れたエンジェルなんじゃないかな。あゆみに改名しないとだめかな。。なんて、そんな時でも、いつものように3流のすべってるよ的発想が止まらない私です。痛い場所が、ちょうど、天使の羽が生え際なんです!て、折れたんじゃないか。取れちゃったんだわ。。痛い、そりゃ痛い。こうして、私は悪魔一直線なのか。いやや。いやや…

昨日だかおとといに、布団ばさみ体操に次いで、発明した、布団たたき体操が悪かったのだろうか。わからない。理由はわからないけど、痛い。と、ベッドの上に生クリームみたいにもっこりとなった掛け布団の上に、途方に暮れつつ、よりかかると、みるみるうちに痛みが消えて、あゆみはゆみこに戻りました。

なにあれ?あの体勢に何が秘密が?わからない…すべてがわからない、マイバディ&マイソウル。

と、長い間、眠いのに寝られなかったので、この暑さで、皿洗って、ひーひーふーふー、その後は、ファミマのブルーベリーフラッペを飲んで一息ついて、そのまま廃人です。ああ〜イチゴが恋しいなあと思いつつ、今のマンゴーはそこまで好きじゃないので、これが終わったら、今度は、ブルーベリーカンバーックと叫ぶんだろうなと思います。

話は変わりますが、今までで一番好きだったフラペチーノは、2006年に限定だった、バナナ味とあずき味です。どちらも、私が乳がん検査中にお店にあって、再検査を言い渡された後、暗い顔ですすったり、再々検査を言い渡された後、暗い暗い顔ですすったりしました。

今なら、あんな細胞診なんていう、ちょっと、手術台の上で、お胸さんに針刺されるなんて、余裕のよっちゃんですけど、当時は、まだそういう、婦人科系の色々にはうぶかったので、もう、チョモランマ緊張して行きました。そして、その反動で、帰宅後、ありえないくらい、すごい偏頭痛に襲われ、やはり結論は、どんなあれより、偏頭痛が痛い、になってしまいました。(と、その検査、ほんとに別にどうってことなかったです。どうってことあるのは、ええと…マンモグラ フィーの方ですよね。あれは…やったことない人に、痛くないヨなんて、嘘がつけません。。叶姉妹はどうするんだろう。中にファビュラスな何かが入ってる人は、あの検査できないので、うーん、どうするんですかねえ。針だって、あんな巨乳じゃ、しこりがあっても届かなそうですし…余計なお世話ですけど,心配です…)

純喫茶のバナナジュース、私たち大好きです。だから、スターバックスもバナナをレギュラーにするのいいと思うんだべ。バナナ安いし、どこにでも売ってるし、つぶしやすいし。

あ、バナナって呼び名が、庶民的過ぎてだめなら、バナーヌドフラペチーノみたいにすればいいんじゃないですかね。おしゃれ☆